2017年5月24日水曜日

たくさんのイベントをありがとう

思えば、2010年・・・環境SIM RY Atoll 構築~フルリージョンSIM RY Atollへと、
その間、たくさんのイベント、ライブコンサートを開催させていただきました。
そして先日、2017年5月22日、ラストライブを盛会裏に終えることができました。

これまでのご公演、ありがとうございました。

こんなにたくさんの方に利用していただきました。

(順不同)

古葉保貴 様(ライブ)
Rulie Cisse 様(コンサート)
RiZ 様(ライブ)
ゆきの 様(ライブ)
Kayo Eel  様(ラジオ)
ケニィー 様(ラジオ)
ルー  様(ラジオ)
Shinobu RK  様(ライブ)
Spike Luckstone 様(ライブ)
Heaven 様(DJ)
K-Cat バンド  様(ライブ)
むむ   様(ラジオ)
あずさ  様(DJ)
Step Up   様(ライブ)
Chip Takacs 様(ライブ)
モッツまんぐろーぶ  様(ライブ)
REI-GIRO 様(ライブ)
in-certa proof  様(ライブ)
Domo Fall  様(ライブ)
Milk Monsters 様(ライブ)
WHITE LYTTON 様(ライブ)
オランジーナ  様(ライブ)
WaterLily  様(ライブ)
Hiroshi Kumaki  様(ライブ)
繁光 様(ライブ)
中陣ミント  様(ライブ)
宇喜多 幸  様(コンサート)
インディアンサマー 様(ライブ)
みさっち  様(ライブ)
cozicozi    様(DJ)
yuuki ikuuy   様(花火)
Sin nagy 様(映像)
V-rave  様(中継)
SLTV   様(中継)
Yozakura Destiny 様(司会)
team A・S・H  様(ショー)
Club IMAGE  様(ショー)
B@R TOKYO   様(ショー)

SLマシニマ映画祭 様

イベントに参加いただいた皆様ありがとうございました。





思い出のほんのワンカット・・・




















etc...




2017年5月23日火曜日

御礼


5月22日  RY Atoll SIM 最後のライブにお越しの皆様、
陰ながら応援してくださった皆様、ありがとうございました。

RY Atoll SIM ラストにふさわしい、素晴らしいショーを開催してくださった
Hiroshi Kumakiさん、最後まで楽しませていただいた Rei-Giroさん
本当にありがとうございました。

50名フルSIMという、重い中、最後までありがとうございました。

れぃの挨拶にもありましたように、今度はホームステッドSIMへ移転が決まりました。
住人の皆様のご協力もあり、全員でお引越しすることになりました。


まだまだSIMは未開発中なのですが、落ち着きましたらまたお知らせいたします。
お散歩がてらに遊びに来ていただける場所でありたいなぁ  と思っています。
R&Yは、これからも元気に歩んでまいります!

本当にありがとうございました。
とりいそぎ、御礼申し上げます。

2017.5.23  R&Y Owner Rachael Dayafter
               Yougao Destiny




2017年5月16日火曜日

==おしらせ==その2==

RY Atoll SIMは、5月23日消滅いたします。

このRY Atoll SIM 最後のイベントの告知でございます。。

HIROSHI KUMAKI さんのスペシャルコンサートで、SIMにお別れしたいと思います。

■Hiroshi Kumaki Special Concert in RY Atoll
 "Thank You and See You Soon"

・日時:2017年5月22日(月)23:00
・会場:R&Y Grand Theatre
http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/92/83/3800

皆様に育てていただいたこの RY Atoll SIM ラストライブデーにお立会いください。
最初で最後の日を見られる方も大歓迎です。

詳しくは、こちら HiroshiさんのWebから
http://www.lifeboundrecords.com/


l

2017年5月8日月曜日

==おしらせ==

長年、皆様に可愛がっていただいた 『RY Atoll SIM』(R&Y GROUP)が、2017年5月23日でSIM消滅することが決定してしまいました。

フルリージョンのSIMでしかできない、ショップやたくさんのイベント、ライブ、ショーを不定期ながら重ねていき、本当に皆様に助けられながらここまで続けてこられました。
ありがとうございました。

残念ながら私たちの『RY Atoll SIM』は無くなりますが、今までいろんな意味でお世話になった方々には感謝の言葉しかありません。

私たちが、楽しみながら築いてきた トロピカルにこだわったSIM景観。
ショップ、ライブやショーのためのステージを含めた景観や建物。
ふらっと来て楽しめる場所でありたいと、広いスペースを自由な公共の場にしてきました。

トロピカルモール街も、たくさん盛り上げていただきました。
れいは、ヘミングウェイの『老人と海』のようなカジキマグロが象徴のマリーナを。
ゆぅは、二人が好きな三谷幸喜の映画『マジックアワー』の建て込みも再現しました。

思い出語れば切りがないですね。
短い期間ですが、もしよかったらふら~っと遊びにいらしてください。

R&Yは今後も活動を続けていきますが、R&Yの拠点をどうするかはこれから考えたいと思います。
大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


これまでのご愛顧、ご協力、ご利用を心から感謝を申し上げます。


2017.5.8

R&Y Owner  Rachael Dayafter
              Yougao Destiny




Last RY Atoll SIM (主なTP-Slurl)
・R&Yマリーナ             http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/180/14/23

・トロピカルClub RY Atoll  
         http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/179/106/23

・R&Yショッピングモール
         http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/215/54/24

・R&Y 野外音楽堂    
        http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/188/112/3800

・R&Y GRAND THEATRE
         http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/91/83/3800

・シネマの町 『守加護』
        http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/163/30/3807


2017年4月19日水曜日

春のイベントは目白押し~~♡

さてさて、春はいろんなイベントが満載ですが、
皆様、楽しんでますかー!

わたくし、ゆぅがおの周辺も何やらあわただしいのです!
それは、今週末からいうと、

らりるーラジオ復活! 桜満開土曜放送 in R&Yモール
  4/22(土) 21:00~
   場所 / R&Y MALL 特設会場
     http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/215/54/24


先週のラジオアーカイブ ブログはこちら~



『SL FANTASY FAIR 2017』Club IMAGE 公演

     4/22(土)23時~

     4/23(日) 8時~

      4/23(日)23時~  

  詳細は Club IMAGE 公式ブログで!


 


・ 予告SL発 音楽ユニット『REI-GIRO』ライブ 
  5月!!までお待ちください!


2016年12月22日木曜日

ゆく年くる年 特番!らりるーラジオ★

本日!!!

年末31日(土)20:30からの
【らりる~ラジオ!ゆく年くる年 特番!】



まったりゆったり、年越しできるかな~~~^^

る~さんが酔いつぶれるまで(ナンチャッテw

クリスマスから新年まではキラキラクリスマス模様の
R&Yモールでお楽しみくださいませ^^

みなさまのお越しをお待ちしています。

場所 / R&Y MALL 特設会場
     http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/215/54/24



2016年12月15日木曜日

24日!緊急事由発生により、31日年越しラジオとさせていただきます!改めて発表します。

皆様、こんばんわ!

🎄クリスマス🎄まで後1週間となりましたね。

R&Yモール街は、すっかりクリスマス模様になりました。

なんと!かつこちゃんが飾りつけしてくれました!


24日は、土曜日ということもあり
【らりるーラジオ】で

【クリスマス特番!】を

組んでいただくことになりました

どうぞ、楽しいひと時をご一緒に~~~♬


時  /  12月24日(土)  20:30~(たっぷり~るーさんが疲れるまでw)

場所 / R&Y MALL 特設会場

     http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/215/54/24

    


 
          R&Y owner Rachael Dayafter
                   Yougao Destiny


たくさんのイベントをありがとう

思えば、2010年・・・環境SIM RY Atoll 構築~フルリージョンSIM RY Atollへと、 その間、たくさんのイベント、ライブコンサートを開催させていただきました。 そして先日、2017年5月22日、ラストライブを盛会裏に終えることができました。 これまでの...